お花見🌸

こんにちは!

4月に入り、シエロでは新しいメンバーさんも増えて、ますます賑やかになりました(^^)

仕事も今まで以上に沢山受注して、それぞれが自分にできることをやりながら皆で力を合わせて丁寧に納品しています。

そして、作業の隙間時間を何とか作りながら、今年もお花見に行ってきました。

今年は篠栗町のカブトの森公園、志免町のシーメイト、粕屋町の駕与丁公園、そしてJR須恵駅周辺を何班かに分かれて行ってきました。

今年は人数も増えて、いい天気に恵まれ、とても楽しく、気持ちよくお花見することができました。

これからだんだんと暑くなっていきますが、身体に気を付けてお過ごしください ^^) _旦