クリスマス会

こんにちは!

先日、シエロではクリスマス会を行いました!

雪が心配されましたが、無事に開催できて本当に良かったです。

今年は2チームに分かれて対抗戦で、風船バレーをしたり・・

スタッフ考案のシエロ版ホッケー対決をして楽しみました!

結局両チームとも互角で勝負がつかず、最後は景品をかけてあっち向いてホイの3番勝負で勝敗を決め、最後の最後までとっても白熱しました!(^^)!

そしてチーム対抗戦の後は、恒例のビンゴゲームで盛り上がりました。

ビンゴ

皆さんにとても喜んでいただけて、とても楽しいクリスマスを過ごすことができました♪

クリスマス会の日は、お弁当もクリスマスバージョンで皆さんにとっても好評でした。

シエロでは季節感を大事にしながら、色んなイベントを行っています。

来年も今年以上に楽しいクリスマス会を企画したいと思います!

参加された皆さん、お疲れ様でした(^^♪