シエロの12月

こんにちは!

シエロでは12月もメンバーさん達と一緒にお仕事を頑張りました。

開所した当初はクタクタになって仕上げた10000個の仕事も、今では人数も増えてあっという間に仕上げてしまいます。

作業中は気持ちを切り替え集中して丁寧に仕上げること、そしてきちんと納期を守って納品することを心がけています。

そして先日クリスマス会を行いました!

クリスマス会

タワー射的(トーナメント戦)と・・

クリスマス会
サンタ

ビンゴゲームで盛り上がりました!(^^)!

ビンゴ
景品

皆さんに喜んでいただけてとても嬉しかったです!

また楽しい企画を考えていきたいと思います(^^)!

そして12月30日は仕事納めということで、皆で年越しそばを食べました(^^♪

これを食べるといよいよ年末!といった感がありますね(*_*)とても美味しかったです!

年越しそば

今年も1年大変お世話になりました!

皆さま、良いお年をお迎えくださいm(__)m