施設外作業

こんにちは!

もうすっかり秋ですね。

シエロでは新しいメンバーさんも増えて、毎日楽しく過ごしています。

先月は何名かのメンバーさんと一緒に施設外作業に行ってきました。

まだまだ日中はとても暑いですが、いつも以上に体を動かして、皆で一緒に頑張って、良い汗をかきました。

施設外作業

お世話になった企業様にも大変喜んでいただき、お役に立てて私達もとても嬉しい経験でした。

もちろん室内作業も、毎日欠かさず頑張ってます(^^)

お一人おひとりの能力やペースに合わせて色んな作業を役割分担して協力しながら行っています。

内職

寒暖差の激しい時期ですが、お身体に十分お気をつけてお過ごしください。

見学、体験希望の方も随時受け付けています(^^♪