取材(回生病院さんより)

取材を受けました

先日、医療法人十全会 回生病院さんに取材に来ていただきました(^^)!

回生病院さんは福岡県宗像市にある精神科病院ですが、うつ病や適応障害等の精神疾患の診療のほか、県内でも数少ない依存症(薬物、アルコール、ギャンブル等)の専門的治療でも有名な病院です。

e-lifeシエロを立ち上げた経緯や、私達の思いを記事にして下さいました。

これからも地域の医療機関や、地域支援事業者の方々とのつながりを大事にしながら、私達e-lifeシエロにできる“支援”をしっかりとやっていきたいと思います!

回生病院のスタッフの皆さま、お忙しい中本当にありがとうございました(^o^)/

これからもよろしくお願い致します!

Facebookとブログにそれぞれ記事をUPしていただきましたので、ぜひご覧ください♪

Facebook

ブログ(回生ほっとなう)レポート「つながりの輪」

回生病院のスタッフの方々